【急募】占い師を募集しています😀

私の友人の会社で、ZOOMを使ったリモート占いのサービスを開始することになりました。

それにともない、占い師を募集しています。

ZOOMを使った占いなので、タブレットやPCを所有していることが条件になります。

スマホでも可能ですが、画面が小さいので占いには適さないので、あまりオススメはしません😅

占術は問いません。

自分の好きな時間、料金設定で始められるので、オススメです。

現時点ではここでは具体的なことは書けませんが、チャレンジしたいと思う方いらっしゃいましたら、私に連絡いただければと思います。

連絡いただければ私から具体的な内容をお伝えします😀

TEL  09013732211

mail  earthangel.jun10show@gmail.com

LINE  jun10show



コメント

人気の投稿