天使の羽が何度も現れました👼

 何もないのに突然目の前に白い羽根、小さな羽毛が現れる経験ってありませんか?

私はたまにあるのですが、今日に限って言えば、記憶している限り4回ありました。

…まあ、そのうち1回は、よくみたら白い糸くずでしたが😅

白い羽根が突然現れるのは、天使がそばにいてメッセージを伝えようとしているからだ…と言われますが、こんなに多く現れるのは、相当言いたいことがあるんだろうな、と、そう思うだけで嬉しくなります😀

私の場合は、そう思う自分と、冷静に状況を分析して、白鳥が飛来しているから、そのせいで羽毛が多く飛んでるんだろ? と夢のないことを考える自分がいます😥

…とりあえず、天使からのメッセージ派の私が勝利したので、色々メッセージを受け取って、思うところがあったので、実行しました。

いずれ効果は出るでしょう。


ZOOM占いやっています😀→占いの森online



コメント

人気の投稿