笑おう😆

天才!志村どうぶつ園の特別編、少し見てこのブログを書いています。

志村さんは天国で、自分のことです悲しむよりも笑ってほしいと思っているだろうな…と思いました😂

昔から、笑うことで身体の免疫力がアップすることは医学的にも認められていますし、外出自粛も大事かもしれませんが、ウィルスが身体の中に入ってきても感染しないように自己免疫力を高めておくこともすごく大事だろうと。

なんか自粛自粛で、楽しいことをSNSに載せるのも悪いような空気感ありますが、そんなのに惑わされないで、とにかく楽しむ、笑うことを意識して行おうと思います😄

何で笑うかは人それぞれですが、ねっとの世界には笑えるマンガも動画もたくさんあるので、笑える作品をたくさん見てシェアするのもいいのかなと思いました。

個人的にはAmazonPrimeとhulu2つの動画配信サービスに加入しているので、笑う時間を増やしていこうと思います😀

今日のメッセージ→note


コメント

人気の投稿