捲土重来を目指して

どうやら当分の間バイトを増やして占い師としての活動の方は大幅に縮小することになりそうです😱

夜は確実に店にいると思いますが、日中はほとんどバイトで不在の可能性が。

まーちゃん号も手放して、今は、2代目が納車されるのを待っている状態です。

今年に入って色々な事が大きく変化していますが、私の予想ではコロナウィルスによる感染拡大は数ヶ月のうちに終息に向かい、早ければ年内のうちにワクチンが開発されて、現在のような大きな騒動はなくなると思います。

が、それはコロナウィルスによる活動自粛をしなくて良くなるだけであって、経済は低調な状態が続くと思います。

そうなると、生活に必要のない分野で仕事をしている人は苦しい状況が長く続くことになると思うので、私もなかなか去年までのように活動するのは難しいでしょう。

なので、無理に元通りになろうとせず、今は力をためる時期だと思って、当分の間バイト中心の生活をします。

もちろん、スケジュール的に合えば占いしますので、よろしくお願いします😀

私的には2011年ころに戻った感じですね。
なので、そんなに痛いわけではないかも👼

コメント

人気の投稿