新月の願い事 2020/04/23

今日は新月なので、願い事をしてエンジェルタロットを引きました。

願い事ひとつ毎にカードを一枚引くのですが、今回は…今までにないくらい良いカードしか出なくて、私的には、運気が良い方向に転換してきたのかなと思いました😃

そして今回、一番最初にお願いしたのが
「コロナの不安がなくなりました」
だつまたのですが、出たカードが「風の10」でした😀


これは、困難な状況の終わり、状況が好転する、といった意味がありまして、コロナウィルス問題もそう遠くない未来に終息していくでしょう、というふうに解釈できます。

別件でコロナのことでいつ頃終息するか占ったとき、今年の7月頃と出たので、今回のと合わせると、とても期待できると言えます。

他の願い事も含めて、全部叶うといいな👼



コメント

人気の投稿