本当に必要とするもの👼

色々制限だらけの昨今、控える、自粛することで自分のが必要としていること、求めているものが見えて来ているような気がします。

余裕があれば、あってもなくてもいいもの、特に自分に必要がないものを求めたり所持したりすることもありますが、そういうわけにいかない状況になってみると、本当に自分が必要としているものだけを求めるようになり、結果として自分本来の姿が見えてくるのだと思います。

そう考えた時、今の自分は何を必要としているのか…

求める以外にも、自分のやりたいことの本質も見えて来ます。

○求めているもの
どこでも走れる車🚙

初代まーちゃん号を手に入れてからすごく感じたのが、オフロードを余裕で走れるって楽しいでした。
手放した今は得にそう思います。
なので、いつかまた好きな車を買えるようになったらオフロード走行が得意な車を選ぶでしょう。


○やりたいこと
天使や神様からのメッセージを伝えること

最近得に思うのですが、ブログを書いていて、勝手に言葉が降りてきてスラスラ書いていることが多くなっていて、自分の中ではそれがすごく心地良いんですよね。

前はそういうのが恥ずかしく思えて、あまりそういうのを書いたり言ったりしないように意識してきたのですが、最近は書くこと、伝えることが自然に思えてきています。

なので、きっと今の自分が思っていること、目指していることが自分にとっての最適解なんだと思います。

道は見えたので、後はその先に向かって進んでいくだけですね👼

コメント

人気の投稿