5月は新しいことします😀

4月はアフターコロナに向けて色々準備する月だったと思います。

5月の自分の運勢をエンジェルタロットで見てみると、やはり新しいことをしなさい、と出ていて、そういった行動が後の幸せにつながると出ています。


また、5月に入ったら、今までやったことのないことにチャレンジしようと思っていて、準備中です😀

あと、最近フジテレビで「突然ですが占ってもいいですか?」という番組が始まって、番組側に出演したいとラブコールを送っているのですが😅
いつか出演することになるでしょう。

番組を見ていて思うのが、私のスタイルはかなり特殊なのかなと。
なので、すごく勉強になります。

私の特技は、他の占い師やスピリチュアルな能力を持っている人のやり方を見て、それを盗んで自分のものにしてしまうことなので、今後の私に期待していいでしょう😤

お店の方、GWの間は…
1〜3日、7、8、10日は18時以降はお店にいます。
4〜6日、9日はずっとお店にいます。

休業はしていませんが、基本的に誰も来ていないので実質休業状態です😂
わざわざ休業とする必要がないという😱

オンラインでの占いもやっているので、よろしくお願いします。



コメント

人気の投稿