明日から新しいバイト

明日から新しいバイト先でで働くことになりました。

久しぶりの新しいチャレンジで、モカには長時間の留守番をしてもらうことになるので、そちらも心配です😥

2代目まーちゃん号は5月7日に納車予定ですが、明日からの仕事のシフトがどうなるか、行ってみないとわからないので、色々と調整が必要になりそうです。

更に、今の段階では具体的なことはまだ言えないのですが、そう遠くない未来に結構大きな始まりが待っています。

こちらの方はアフターコロナの世界を生き抜くための重要な鍵になっているので、楽しみです。

まだまだ世の中どうなるかわかりませんが、しぶとく生き抜いていこうと思います👼

コメント

人気の投稿