5月になったらやりたいこと

今年は例年と逆で、ゴールデンウィークの間は何もしない、何も出来なくて、終わると色々と出来るようになるという。

外出自粛要請は変わらないとしても、臨時休業していた温泉が再開すると思うので、それを楽しみにしようと思います。

もともと5月10日までの休業要請は、連休中に帰省するなどの人の移動を制限する目的があるわけで、それが終わればそれを理由に休まなくても良くなるから、多少はましになるはず。

そして、5月7日に2代目まーちゃん号がやってくる予定なので、そのへんのタイミングで、動きやすくなる方が私にとってもいいのだと思います。

世の中のマスク不足が緩和され、ある程度感染拡大が収まった頃、世界はどう変わっているか、きっとある程度外出しない生活に慣れて、それがスタンダードになっていくと思うので、そういう世の中に合わせた動きが出来るようにしておかないといけないと思います。

本当の革命のスタートはこれからです。

コメント

人気の投稿