なんだかんだで運が良いワタシ

明日はバイト休みです。
だいぶ慣れてきて、問題なくやっていけそうだと思っているところです。

今回のバイト、たまたまネットで短期アルバイトを募集していて、それで応募したのですが、電話連絡をもらったとき、短期のアルバイトの募集はもう決まってしまって…という断りの電話だったのですが、長期ならまだ募集しています、とのことだったので、それでもいいですよ、ということでお願いしたら合格しました😀

新しいバイトはコロナの影響で収入が激減したことで応募したわけですが、
他にもコロナの影響を受けたのが車で、10年は乗る予定だったまーちゃん号を手放すことにして、新しく車を買うことにしました。

知り合いの自動車修理工場に相談して、軽自動車で4WD、安ければ何でもいい、と伝えたところ、たまたまその店で代車として使っていて、走行距離が10万超えているけど、それでも良ければ、ということで、いいですよ、とOKして、実際にその車を見せてもらったら、とても程度がいい状態で、車検を3月にとったばかりなので約2年車検付きという好条件。
しかも調べてみたら、その車は最上級グレードの車で、中古車でこんなにいい状態で安く買えるなんて、なんてラッキーなんだと思いました😃

ナンバーにこだわりがあって、納車に次官がかかっていますが、あと10日くらいで納車なので楽しみです🚗

と、なんだかんだで私は幸運だなと思います。

ピンチになっても、なぜか幸運なことがあって結構楽しいことになるという。

その理由を考えると…やっぱり天使の言うことに従っているからかなと思います。

天使のメッセージをうけとるのは簡単で、誰にでも出来ます。
オラクルカードを使えばいいだけなので👼

そうする事によって幸運を手にすることができるというのは、私自身が証明していますから、ぜひオラクルカードを使ってみてほしいと思います😃

コメント

人気の投稿