バイトを新しくするかもしれません😀


コロナウィルスによる世界の変革の波の影響で、今までとおりの生活を続けていくことが不可能だと判断したので、思い切って車を手放すことにしたのですが、ここへきてバイトも新しくするかもしれない、という流れになってきました。

現在のバイト先もコロナウィルスの影響でかなり苦戦しています。
なので、このタイミングで別の所でバイトをするというのは自然な流れかなと思います。

ちなみにやさぐれていた時期から、あちこちに応募したりして、変化のタイミングをうかがっていたのですが、全部落ちてしまってました😅

土曜日にまた面接があるのですが、そこは偶然ネットで見つけたところで、6月までの短期のバイト募集をしていたので、即応募したのですが、今日、他の人に決まってしまいました、という連絡が😂

ところが、短期は決まったけど長期ならまだ募集しているとのことだったので、そこでピコーン😀💡と来て、それでも大丈夫です、と話したら、土曜日面接になりました。

今日のメッセージで、ワールドのカードが出ていたので、きっと面接で合格して、そこでバイトすることになるでしょう。

一旦それで収入を安定させてから、今後の世の中の流れを見て、この先どうするか決めていきたいと思います👼

コメント

人気の投稿