ビル・ゲイツの予言(2015)






















2015年にビル・ゲイツが、人類が危機的な状況に陥るとしたら、核戦争ではなく、ウィルスによるものだと予言しています。

やはり、今の状況は我々人類が選んだ選択肢の結果と言えますね😥

だから、コロナウィルスが終息したから終わり、ということはないだろうし、また違うウィルスによる被害が発生する可能性もあるわけです。

この先、2020年以前と以後ということで考えたとき、地球規模の大革命が起きたのは2020年だった、と、歴史の教科書に載ることになるでしょう。

だからこそ、当たり前のことをやっていたのではこの先生き残れない、新しい時代に対応しないといけないわけです。

私も、今までやっていなかったからとか、よくわからない、とか言ってないで、いろんなことをやっていきます。

特に最近よく聞くzoom会議、以前から知っていましたし、少しは利用したことがあるのですが、あまり活用してなかったので、取り入れて行こうと思います。

今更かよ! と言われたとしても気にしないで、変化に立ち向かっていきます。

今日のメッセージ→note

コメント

人気の投稿