新年度のはじまり

今日は4月1日で、新年度の始まりです。
今年はコロナウィルスの影響で色々自粛で、楽しいことを発信するのもためらってしまいますが、やるべきことは、まずは自分が感染しないようにすること。

ウィルスが手についても洗って殺菌😈
とにかく寄せ付けない。
ウィルスを移動させないようにする、というのが一番やるべきこと。

とはいえ、仕事しないわけにもいかないし、バイトのシフトが3月ゼロで、4月も同じような感じで、正直今度こそアウトの予感です😱

見方を変えれば、占いだけでやっていく必要があるように変化が起きたとも言えるわけで、そのことに順応していくしかないのかなとも思います。

実際、対面以外の仕事も始めて、少しづつ動いてはいますが、即収入にはつながらないので、4〜5月は確実に厳しいです。

お店は変わらず営業しています。

営業を自粛したほうがいいとは思いますが、こういうときだからこそ、不安を解消したいという需要もあると思いますし、何よりも営業していないとこっちがにっちもさっちもいかなくなってしまうので😓

とにかく、自分にできる事を続けていこうと思います😀

今日のメッセージ→note



コメント

人気の投稿