木とハグするために羽黒山に行ってみた

アイスランドの森林管理局が人とハグ出来ないなら、木とハグすることで癒やされるよ、と言っている記事を読みまして、実際どうなんだろうと思って羽黒山に行きました。

木は大量にあるのですが、大きな木が多くて、とてもハグ出来る感じではなかったので、両手で触れるだけにしました。

すると、木の精霊から励ましのメッセージをもらうことができました。

なので、現在の世界の状況についてどうしたらいいか聞いてみると…

簡単に言うと、今のままではどうにもならないとのこと😱

偶像崇拝や物質的な欲に囚われているうちは、仮に終息したとしても、同じようなことがまた起こりかねない…とのことでした。

自然信仰をしなさい、とまではいかなくても、八百万の神の精神を思い出してくれれば未来は変わっていくとも言っていました。

やはり私達は地球という世界に住まわせてもらっているということを思い出さないといけないようです🌳

コメント

人気の投稿