4月中に再起動します😀

一度閉店という形にして、色々考えていましたが、自分を見つめ直すいいきっかけになりました😀

思ったのが…

○自分は他の人とかなり考え方が違う
○みんなに好かれる必要はない
○自分のやりたいようにやる
○ターゲットを限定する

ということでした。
今までは、多くの人にお客様に向けてアピールしようとしていましたが、万人受けする仕事ではないですし、他の占い師との差別化を図るためにも、ターゲットを思い切り限定することにしました。

なんでもやります、ではなく…心の闇を抱えている、生き辛さを感じている人のためのお店、という方向で再出発することにしました。

なので今後は「幸せな人お断り」とします😅

実際にはそこまで厳しく線引きをするつもりはないのですが、恋愛や仕事などの普遍的な悩み相談については、表立ってPRしないことにします。

現在、まーちゃん号を売って別の車にすることになっていますが、次の車はまだ決定していません。

近日中に決まると思うので、2代目まーちゃん号として納車されたら、座敷わらしのまーちゃんに報告に行って、それが終わってから、少しリニューアルした Jure:an〜ジュリアン〜として再起動しようと思います。

今日のメッセージ→note

コメント

人気の投稿