変化の準備が整いました😀

23日から新しいバイト先で働くことになりました😀

今までのバイトも、占い師の仕事も続けますが、日中は不在になる日が増えることになります。

車を手放し、バイトも増やして、とりあえず今の危機的状況を乗り切る準備は出来たと思います。

もちろんずっとこのまま行くわけではなく、いつか、バイトしないで占いのみで生活できるようになることを目ざします。

今の世の中の大変な状況は、ある意味その先にあるチャンスの前触れだと思うので、今の混乱期はじっと身を潜めているしかないと思います。

私の場合は、自分一人で活動しているので、柔軟に対応できていますが、業種によってはそれどころじゃない、変えたくても変えられない、というところもあるでしょう。

だから、自分だけが苦しいのではなく、みんな苦しんでいるのだから、それぞれが出来ることをやるしかないと思うわけです。

大事なのは変化に適応できるかどうか。

今までと同じことが出来なくなったと嘆いてばかりいても変わりません。

落ち込んでもいい、泣いてもいい、叫んでもいいと思います。

ただ、一度落ち込んでやさぐれまくったら、顔を上げて前に進みましょう。

その先に進んでいける人だけが、新しい時代を生きていけるのですから。

お知らせ
★ZOOMやLINE、電話占いでも鑑定を受け付けていますので、外出は怖いけど、相談したい、という方は連絡ください。

問い合わせ
09013732211
純 天晶



コメント

人気の投稿