Happy , Happy

ウィズダムオラクルカードより

オデッセイが納車されてから数日が過ぎました。
私の中では、この車がやってくることで未来は変わる、人生の使命を果たすための力になると信じていましたが、早速効果が出ています。

11月3日に座敷わらしのまーちゃんに会いに行くツアーを開催するのですが、今回は…なんと! 東京から参加される方が2名います😂

今までは地元の方ばかりでしたが、今回、わざわざこのために電車で山形まで来てくれる方が現れました。

もちろん山形駅まで迎えに行くのですが、オデッセイがあれば人も荷物も余裕! 快適に目的地まで送迎できます。

以前のムーヴだったら、人を載せることはもちろん問題はありませんが、パワー不足等の問題があり、私が強くストレスを感じてしまい、せっかく来てくれた方を楽しませるのが困難だった可能性が高いです。

私の環境が変わったことにより、そういった不安もなくなり、最高のおもてなしができることでしょう。

もちろん、まーちゃんも大喜びでしょう。

ずっと言ってますが、チャンスが来たから行動するのではなく、行動するからチャンスが来る…今回はまさにその好例になったと思います。

3日、楽しんできたいと思います👼

コメント

人気の投稿