ライドシェアって何だ?

アンサーイズシンプルオラクルカードより

今朝DayDay見てたら、山ちゃんが河野太郎大臣とライドシェアの話をしていて、最近よく耳にするな…と思いながらも、これまでは関心がなく、今日もそんな感じで私はスルーするのかなと思っていたら、天使がなにか言いたげにこちらを見ていたので、気になって調べてみたら…

あれ? これ今の自分に合うやつでは? と思いました。

超絶ざっくり言うと、気軽に個人タクシーできちゃう的なやつで、軽自動車に乗っている間はその気になることはなかったと思うのですが、オデッセイは7人乗りなので、積極的にはやらないかもしれないけど、スモールビジネス的にやってみるのはありかな、と思いました。

やはり環境が変わると気持ちも変わるようです。
やれることは何でもチャレンジ!👼


コメント

人気の投稿