天使の贈り物

ホンダ オデッセイ(2010年式)

引き寄せの法則ってあるんですね…とつくづく思います😅

車変えるわけがない、と思いながらも、ここ1年くらい、買うとしたら…なんてずっと妄想してました。

ただ、妄想で考えていた車種の中にオデッセイは入っておらず、それこそ一ヶ月くらい前に、突然ひらめいて、調べてみてら意外とありなんじゃないかと。

で、どこか買えそうな中古車屋はないかと調べて、実際問い合わせも何件かしたのですがダメで、ああ、やっぱり無理なのかと😫

で、一回問い合わせしたらしつこく連絡してくるところならいけるかもしれない…とか思っていたら、天使が「昔から世話になっている〇〇自動車に連絡してみたら?」というので、ダメもとで連絡したら、探してくれて、結果として購入することができました😱

正直、無理だろうとは思っていたのですが…天使の言う通りにしたらうまく行ったという😅

買えましたバンザイ、ではなく、支払い増える、税金やガソリン代増える…といったマイナス要素もありますが、今乗っている車が約15万キロ走行、夏タイヤ、冬タイヤ買わないといけない、来年車検…とこっちはこっちでお金かかるので、思い切って変えてよかったと思います。

新しい車🚙…を私は新しい翼🪽と呼ぶのですが、できることが増えて、楽しみも増えたので、やる気も増大、頑張らないと維持できないという、自分を厳しい状況に追い込んだほうがモチベーションにつながるので、ここから新時代だと思って頑張ります👼

コメント

人気の投稿