果報を寝て待ってみた😪

ウィズダムオラクルカードより

今日はバイト休み。
もともとは他のバイトを入れていたのですが、なんやかんやで休みをとることにして、オデッセイ、今日くらい納車されてもいいはず…と思いながらずっと寝てました😅

ですが午後になっても連絡はなく…15時半くらいに電話がなって、占いの予約がはいってので、今日はそういう運命か…と思っていたら更に電話が入り、それは…企業案件の仕事でした。

12月のあたまに長井市の会社で占いをすることになりました😀

オデッセイが来たら、地元以外でたくさん占いをしたいと考えていたので、天使が仕事を取ってきてくれたようです。

ちゃんと私が望んだ通りの未来が近付いていて、ありがたい限りです。

私はこれからも、天使とともに歩んでいきます👼

コメント

人気の投稿