そして新時代へ👼


ついに…私の新しい翼、天使(104)の加護を受けた相棒がやってきました😂

ナンバーの104は希望ナンバーですが、「ら」はもちろん選べるわけもなく…が、

大天使ラジエル、ラジエル、ラギュエル…と「ら」から始まる大天使は多く、思いがけずたくさんの大天使に守ってもらえる車になりました👼

もちろん、ただ買いましたバンザイ、という話ではなく、色んなところに出張占いをしたり、座敷わらしのまーちゃんに会いに行こうツアー用として使ったりと、出来ることが増えたのでフル活用していきたいと思います。

11月は新潟に出張占い、12月は長井市に出張占いと、すでにスケジュールも入っていて、安心して前に進むことができそうです。

私にとっての新時代がいよいよスタートします。

これからも天使とともに歩んでいこうと思います👼

コメント

人気の投稿