そして新時代へ

オラクルオブザセブンエナジーより

今日は資格試験でした。前回7月に受験して、あと2問正解なら合格という、非常に惜しいラインで不合格😓

今度こそ、というか、もう勉強したくないので必死に毎日勉強して再受験に挑んだのですが…手応えはありました。

問題を全部記憶しているわけではないのですが、2問、初見でスルーした問題があって、その問題は最後に取っておいて、これまでの知識をフル動員して解答したのですが、そこだけしっかり問題内容覚えていたので、終わってから調べてみたら、正解でした😃

他の問題を思い返してみても、今回は間違いなく合格してるなと。

なので、後は結果待ち(11月1日)で、明日と明後日の占いイベントを頑張って、車の納車を待つばかりになります。

10月8日 
鶴岡クエスト 占いの館
鶴岡駅前 FOODEVER

10月9日
出張こんタク!ふじしま篇 in ハチ公広場
藤島ふれあいセンター→地図

いい流れですね。

この調子で2023年を駆け抜けて、来年は占いだけで生きていきたいと思います👼

コメント

人気の投稿