やっぱり行動が先

クォンタムオラクルより

きのう、あるイベントに参加しました。
正直、行くかどうか迷ったのですか、行動すれば何かが変わると思って、参加することを決めたのですが…

結果的に大きなチャンスにつながる可能性を手にすることができました。

改めて思いました。

チャンスが来たから行動するのではなく、行動するからチャンスが来ると。

…そういえば、2011年の東日本大震災のとき、それまでは宝くじで一億円でも当たったら、そのお金で仕事を辞めて占い師をやろう、と思っていたのが、明日死ぬかもしれないから、先のことなんか考えないでやりたいことやろう! と思って会社を辞めたらチャンスが来ました。

今回も、宝くじ当たったら車買おうとか思っていたのを、とりあえず買っちゃえ! 買えればラッキー、買えなくてもともとだ! と思っていたら買えて、更にそれとは別にチャンスの扉が見えたという。

悩んでうだうだしているうちは、その程度のチャンスしか来ないけど、無理してでも大きなことやろう、と思ったら大きなチャンスが来る。

それが宇宙の真理なんだなと思うのです👼

コメント

人気の投稿