「愛のある言葉をください」と天使に言ってみた

ラブオラクルカードより

10月11日の時に納車迄どれくらいですか? と聞いたら「10〜14日」と言われたので、今日で13日経過。

今日あたり連絡来るよね? と思っていたけど連絡がなく…おそらく後はナンバーの取得だけだと思うから、そう考えても準備できていてもおかしくないのに…😕

とはいえ明日明後日には…と思うと焦る必要はないんだけど、明確に決まってないからモヤモヤするわけで、こういう時は何を思ってオラクルカードを引いたらいいかな…考えて

「愛のある言葉をください」

と思って引いたら「流れに任せる」というカードが出ました😅

天使はいつも的確かつ、冷静なので、私はいつ助けられています👼


コメント

人気の投稿