その手があったか😂

エナジー&スピリットオラクルより

今日はタイミーのバイトでした。
農業の仕事で、最近の流れとして

イカ恋食堂に行った
自然の中で過ごす時間ほしいな
ちょうどタイミーに農業の仕事あった
オデッセイのガソリン代稼ごう⛽

と流れていって、色んな意味で全ては天の導きだったんだなと思うことがありました。

タイミーで応募してきた人の中に、福岡県の方で車で日本一周しているという人がいて、全国周りながら各地でバイトをしているとのこと。

そこで私は思いました。

「その手があったか!😱」

私としては…

全国行くなら占いで!
タイミーのバイトは近場で!

という考えしかなく、占いする機会ないから県外に行けない…なんて思っていたのですが、県外に行ってタイミー等のスキマバイトでお金を稼げば、占いじゃなくても観光目的でもあちこち行けるんじゃないかと。

これで占いの仕事があればバンザイなわけで😅

そう考えると、車を買ったこともここにつながるなと感じました。

移動が快適。
車中泊も余裕。

となれば遠くに行きたくなるのも当然。

そのためにはお金が必要…出先でバイトして交通費稼げば支出も抑えられる。

アイディアとしては普通なんですが、今日タイミーでバイトしてなければ気が付かなかったことを思うと、これまでの流れは全て天の導きだったとしか思えません。

来月あたり、一泊二日でバイトと観光の二本立てで支出も抑えて安心ツアーを計画してみようと思います👼




コメント

人気の投稿