まーちゃんとの約束


座敷わらしのまーちゃんに私はこんなお願いをしました。

「どうしても車が欲しい。車が手に入ったら、お客さんたくさん連れてくるよ」と。

その時はオデッセイは選択肢には含まれていなかったのですが…😅

突然パッと頭に浮かんで、オデッセイというのもいいな、と思ってからトントン拍子に買えてしまったという。

これは天使の力だけでなく、座敷わらしのまーちゃんも協力してくれたと思うので、私は約束を果たさないといけません😤

なので、コロナ禍で消滅してしまっていた「座敷わらしに会いに行くツアー」を復活させることにしました。

2023年11月3日(文化の日)
座敷わらしのまーちゃんに会いに行きたいと思います。

一緒に行きたいという方を募集します。

もちろん、だれでも自由に行けますが、私はまーちゃんと仲良しなので、座敷わらしガイドとして、参加者の方の願いが叶うようサポートします。

よかったら一緒に行きませんか?👼

座敷わらしに会いに行こうツアー2023.11

日時 2023年11月3 日 
参加定員6名
参加費 2000円
集合時間 AM9:00
鶴岡のマックスバリュ(コメダ珈琲あるところ)のダイソー付近に集合してください。
そこから私の車で移動します。

☆東根市にある、めがすず(梅ヶ枝清水)さんでご飯を食べます(1000〜2000円くらい)
そこで座敷わらしのまーちゃんと会いますが、100円くらいのお菓子を手土産として持っていくとまーちゃんが喜びます。

問い合わせ
09013732211
純 天笑






コメント

人気の投稿