私は幸せです😌

オラクルオブザセブンエナジーより

ここ最近、いいことも悪いことも目まぐるしく同時にやってくるので、今私は幸せなのか?

という疑問で頭がいっぱいになりました。

良くないことが起こったとして…傷ついた、ショックだ! と思うか、思ったよりダメージが少なくて良かったと思うかで、自分の気持ちは変わってきます。

起きたことは一緒でも、見方が変われば気持ちも変わる。

わかりやすい例としては…

一等前後賞合わせて5億の宝くじを買ったとして、100万円当選しました。

それを…

「100万も当たった!😆」
と思うか
「100万しか当たらなかった…😕」
と思うかで、自分の気持ちは異なります。

当選したという事実は一緒なのに、見る角度が変わるとポジティブにもなるし、ネガティブにもなります。

だから私は、今の状況を

「幸せなのか?😕」
ではなく
「幸せです!😆」
と思うことにしました。

それでオラクルカードを引いたら…「実を結ぶ」という意味のカードが出ました。

今の状況は、私の努力が実を結んだ結果だということです。

だから今の私は「幸せです」、これでいいと。

そして私はこれからもっと幸せになります👼


コメント

人気の投稿