イカ恋食堂


新潟BSNテレビの「水曜見ナイト」という番組内に、プロレスラーのスーパーササダンゴマシンが新潟のスゴい企業を紹介するというコーナーがあるのですが、そこでなぜか酒田の「イカ恋食堂」という店が取り上げられまして、近所だから行かねば! と思い行きました😀


ふだんはだいたい牛丼チェーン店しか行かないもので😅 こういう場所にはめったに来ないのですが…素晴らしく美味しかったです🦑

他にもたくさん飲食関係のお店があるので、じっくり見たいところでしたか、土曜日ということで人が多いのと、久しぶりに占いのお店営業しているので、誰か来るかもしれない…と思ってすぐ帰ったのですが、道中気になったのが、海がキレイ、稲刈りの終わった田んぼもまた趣があって良い…など、自然の美しさに目が行きました👀

オデッセイ納車されたら、自然の中で過ごす時間を作ろう…予定通りならあと10日以内に納車される…そんなことを思ったのでした👼



コメント

人気の投稿