4連休終わり😪

聖なることづてカードより

バイト4連休が、今日で終わりです。
連休と言っても、バイトがないだけで、2日間はイベントで占いをして、更に国家試験を受けた日もあったりと、あまり休んだ感じではないのですが…

でもまあ、色々見えてきたこともありました。

私にとって占いの仕事は、天使というマネージャーが取ってくる仕事なので、自分で集客する必要がない…というか、コミュ力が低いので、自分ひとりではどうにもならないということを改めて実感。

と同時に、基本的にどっしり構えるようにして、占いの仕事がなかったり、バイトばっかりで占いの仕事をする時間が取れなかったとしてもあわてない、その時はバイトに集中してればいい、私は占い以外は何もうまくできない人間なんだから、無理して立派な社会人になろうとしなくていい、と思うことにしました。

そういう意味では、コミュ力高い相方とかいるとありがたいので、天使様、どうかそういう人とコンビを組ませてください👼

コメント

人気の投稿