誕生日

エンジェルアンサーオラクルカードより

今日で54歳…こんなに長く生きるつもりはなかったのですが、まだ私はやらないといけないことがあるようなので、もう3〜4年は生きてみようかなと思います😅

自分の人生にとって、人生の転機となるのが、だいたい車を買った時。

こ、この車が必要なんだ、という衝動から始まって、大体は…無理だと思うけど、買えたらラッキーだし😝→買えました😱

というパターンで、そこから新しい流れが生まれるという。

ということは、これから新しい流れが来るのでしょう。

だから私はその流れに乗って、人生の使命を果たして、天使になり、また生まれ変わるという。

次はもうちょっと楽に行きたいな。

でもまだこの世界で頑張らないといけない👼

コメント

人気の投稿