大雨のち…🚘

クォンタムオラクルより

なんということでしょう😭

神は私が勤勉に働くことを許さないのか? と言いたくなるような出来事がありました。

詳しくは書きませんが、予定していた仕事をキャンセルせざるを得ないことがありまして…🤯

でもこれはきっと、この先に待っている大いなる喜びのためにバランスを取っているのだと、そして、働きすぎは良くないと言っているのだと思うことにしました。

…そしたら突然お店に4名のお客様が来店。

四大天使?👼

かどうかはともかく、何があっても私が本当にやるべきことは占いの仕事何だということを天使は伝えたかったのかなと思います。

頑張り過ぎは良くない😰
けど…

1日の終わりが明るくなったから良しとします👼

コメント

人気の投稿