新しい名刺


まもなく新時代がやってくるので、このタイミングで新しいことをしようと思い、名刺をリニューアルしてみました。

定期的に名刺のデザインを変えているのですが、今回はサイズを変更するというチャレンジをしました。

クレジットカードサイズになってます。
そして、占い師という肩書きをなくして、天使のメッセンジャーだけになってます。

裏面も新しくしたのですが、天使は天使なんだろうけど…という、結構ドキッとするような写真?を採用しました。

これはもらった人のお楽しみということで。

人生は常に変化していかなければと私は思っていて、ここで立ち止まらないで、これからも変わり続けて行きたいと思います👼


コメント

人気の投稿