SNOWRUNNERにハマる

 最近はなんでもサブスクで、NETFLIXやHuluなどの映像系は私はあまりハマらなくて、だいたい一ヶ月加入して解約してしまうのですが、音楽系は、AmazonのMusic Unlimitedに加入しています。

そんな中、ゲームのサブスクでXbox Game Passというのがあって、初回100円だったので興味本位で登録したのですが、これが予想以上に良くて、こんなステキなサービスがあったとは! と喜んでいます。

その中でも私にハマったのがSNOWRUNNERというゲームで、簡単にいうと、主にトラックで悪路を走行して荷物を運ぶというゲームです。

動画を見るととてもステキですが、実際にプレイすると、いい意味でリアルで、なにせ基本トラックなのでスピードは出ないし、大きいから運転しづらいし、インターフェイスはわかりにくいしで、ストレスを感じることもありますが、なんか不思議な魅力のあるゲームです。

実際にトラックで悪路を走行するとしたらこうなんだろうな…と。かつてピックアップトラックに乗っていたので、いろいろ重ね合わせてしまうのですが、かなりリアルに作り込んであって、ひどい泥道を苦労しながら走っていると、この先またピックアップトラックとか乗ることがあったらこんな感じかー、 と思ってワクワクしています。

やっぱり私は自然の中ですごしたい人なんだなと改めて思いました。今後の目標として本格オフローダーを買う、というのは必ず実現したいです。

コメント

人気の投稿