天使は手段を選ばない👼(前編)

夕べは一晩中悪夢にうなされていました😱

寝たと思ったら、怖い夢で目が覚める
再び寝ると違う怖い夢を見る


この繰り返しで、一晩で5パターンくらいの悪夢を見ました。

そのほとんどが、追いかけられて逃げたり、自分は価値のない存在だから処分される→怖いから逃げる
 
みたいな、逃げ回ることに関する夢でした。

夢占いでは逃げる夢は「不安」を表していて、今の自分の置かれている状況がまさにそうなので、無意識のうちに心の中が不安で満たされていたのだと思います。

一体何が不安なのか? 一番の原因だったお金の問題は解決したので、本来なら何でもないはずなのですが、モカを失ったことがやはり自分にとっては大きく、早く忘れるために色々やっていますが、根本的な解決にはなっていないようです😫

不安だった時間が長すぎて、今の状況は一時的なもので、また大きな不安や悩みが襲ってくるんじゃないかと、同じあやまちを繰り返すんじゃないかと思ってそのスパイラルから抜け出せないでいるのだと思います。

一番大きな不安から脱出できたものの、安息の地にたどり着いたわけではない…そのことが悪夢となって表れているのでしょう。

今日になって、実はもうすぐ自分は死んでしまうんじゃないかと思って天使に聞いたら、YESのカードが😵

このまま成功しないまま天国に行くの? と聞いたらそうだよ、とも出てきて、年内には私の人生は終了するとのこと。

気がついたら余命半年???😨

何度聞いても許しましょうとか、このまま生きながらえることはできません…みたいな感じで、今までいつ死んでもいいや、とか思っていたのに、いざそう言われるとどうしていいかわからなくて、もしかしてモカがいないのも、私がこの世界を去るから、モカを巻き添えにしないためなんじゃないかと思ったりして…

そんな思いが渦巻いてきたとき、私は、そもそも自分の悩みや不安を解消するために占いを勉強しだしたんじゃないか! と思い、あるカードを、手にしました。

後編に続く

コメント

人気の投稿