自転車に乗ろう🚵‍♀

この一年くらいで多くのものを失いました😰

それでも全てが必然だと考えると、残ったものには大きな意味があると思います。

そこで、なかなか出番がなかった自転車に乗る機会を増やそうと思い、今日はバイトが休みだったので特に目的もなく自転車で街ブラしました😀


以前はロードバイクに乗っていましたが、市街地を走ることが多く、お店も狭いのでミニベロと呼ばれる小型の自転車にしました。1年くらい前だったと思います。

久しぶりに乗ると楽しくて、気がつくと結構遠くまで行ってました。

自転車に乗っている間は無心になるので、運動+瞑想? になり、気持ちが軽くなります。

店に戻ると…時計が


エンジェルナンバーが届いていました。
あわてて
撮影したのですが、間に合いました😅

111は、簡単に言うと思考が現実化しやすくなっているので、ポジティブなイメージをするようにしましょう、というものです。

前に進み続けて、辛かった日々を過去の思い出として振り返ることができるようにしたいと思います👼

コメント

人気の投稿