自分だけの楽しみ

ブログにはありのままを書くようにしていますが、まったく言及していないこともあることに気が付きました。

隠しているわけではなく、書いても誰も興味ないだろうな、と思って書いていないのですが、最近ネタに困っているので書いてみることにしました。

音楽が好きです。

主に洋楽、もっと言えばメタル、更に掘り下げるとシンフォニックメタルが好きです。

こんな感じです、ということでごくごく一部、お気に入りのMVをのせてみます。

そレにしても…誰にも言わないけど、自分だけ楽しいって、意外と普通にあるんだな、と気が付きました。

同じ嗜好の仲間がほしい趣味もあれば、自分ひとりで楽しめればいい、という趣味がある…その違いってなんなんだろう? と思いましたが、どうせあれ、趣味は大いにこしたことはないのかな…とも思います。





コメント

人気の投稿