最近の出来事😀

目まぐるしく状況が変わりつつあります。

雨の後は虹が出るように、悲しいときから、希望のときへと変わってきました。

○昨日の夜…怖い夢を見ました🚗

寝てすぐ、車でどこに行っても追いかけ回される夢を見ました😰

寝る前に読んでいたマンガの影響かもしれませんが😅

目が覚めて、夢占いで検索するとと…逃げ回る夢は、悲しみや不安でいっぱい、ということを表しているそうです🤔


○老いを感じた出来事👴

Amazonで買った知らないメーカーのワイヤレスイヤホン。

使おうと思ったら見当たらない。
…そういえばきのうのお昼にマックに行ったときに自転車の鍵落として、探しまくったときに出してそのまま置き忘れたのかも…と思って電話するも❌

どこに置いたかな…と思って車の中を探したりするも見つからず、モヤモヤした気持ちで買い物に行き、戻ってきたら…普通に机の上にありました😅

ちなみに買い物に行って目薬を買った来たところでした👀

○高校生のお客様が増えてきました😀
 
今日も2組、新規の高校生のお客様が来店。
高校生に浸透すると、後に大きくブレイクする可能性があるので、これからが楽しみです😄

どんどん上昇して、悲しみをはるかかなたに置いてこようと思います👼







コメント

人気の投稿