ポットにハマる😅

今日はアドラー心理学のことを書こうかと思いましたが、もう少し自分の中に落とし込んでからにすることにしました。

そうなると、何を書こうか…🤔 となるのですが、そういえば家計簿アプリを使うようになってから、飲み物にかけるお金も削減しようと思って、たくさん入った烏龍茶のティーバッグを使うようになった、という事を書きましたが

気温が高くなってきて、水分を取る回数が増えてきたので、ある程度作り置きしておいて、冷やして飲もう、となっているのですが、いつの間にか烏龍茶を煮出してポットに注ぐというのが楽しくなっています。



あまり大きすぎないポットを2種類用意していますが、そのことに意味はありません。

でも、容器が異なるだけでなんか楽しくて、日常生活にはこういうちょっとした遊び心が必要だな、と最近思っています👼






コメント

人気の投稿