1日だけのゴールデンウィーク



今日はバイト休みだったので、好きなことをしようと思い、田田に行って、BOOKOFFに行って、CoCo壱番屋に行きました😀

一日くらい贅沢してもいいじゃない😙

というわけで、BOOKOFF、今日から5日まで50%OFFなので、色々買おうと思って向かったのですが、さんざん悩んだあげくこの2冊を購入。

「自分で心を手当する方法」は、自分が、悩んだり落ち込んだりした時に使えるかなと思ったのと、相談を受けたときのアドバイスとして役に立つかな、と思って購入しました😀

アドラー心理学の本は、色々ありましたが、入門編としてマンガで教えてくれるのを選択しました😁

勉強して更にスキルアップしたいと思います👼

コメント

人気の投稿