最近衝撃を受けたこと😳

私は50歳をすぎたおじさんなので、なかなか初めてのこととか、新鮮な衝撃を受けることがなくなってきたのですが、最近結構驚くようなことがあったので書いてみたいと思います。

😮えり・そで洗剤
暖かくなってきて、汗をかくことが増えましたが、上着のえりやそでの汚れが気になるようになり、もちろん洗濯をするのですが、思うようにして汚れが落ちず、市販のえりそで洗剤、試してみようと思って使ってみたら…どんな魔法使った!?😳 と思わず言いそうになるくらい汚れがきれいになくなっていて驚きました。
もう手放せないですね。


😮薄い歯ブラシ
テレビCMで見たやつです。
私は毎回歯磨きで奥の方に行くとウェッ😰 となるタイプで、歯を磨くたびに涙を流しています😂
薄い歯ブラシならそうならないかも…と思って買ってみたら…全くならない、というわけではありませんが、ウエッとなることが大幅に減りました😀
これは画期的な発明ですね。


😮超音波洗浄器
メガネ屋さんに行くと無料で洗浄しますよ、とかで超音波洗浄器でメガネをキレイにしてくれますが、腕時計も洗えるということで、自前のG-SHOCKを洗ってみたら…水だけで驚きの黒さ!(汚れ落ちてないように見えるけどこれが正解)
いつも洗剤で必死に洗っていたのは何だったんだよ…ということで衝撃的でした。

……書いてみて思ったのですが、全部汚れが落ちてビックリ😮 という話でしたね😅

狙ったわけではなかったのですが…そういうオチになってしまいました😱 汚れだけに😅




コメント

人気の投稿