モカの幸せ😊

2020年8月のモカ

今にして思えば、モカは私の抱えていた不安を解消するために天からやってきた存在だったと思います。

モカとはコロナウィルスの脅威が広まりつつあった2020年2月に出会い、2021年5月に私のもとを去りました。

結果としてその間に色々あってお金の不安がなくなりました。

その任務を終えたことで、他の人のところに行ったのです。

トリミングをするタイミング、ペットフードがなくなるタイミング、自己破産手続きの一番最後に行わないといけなかったのが、4月19日から5月18日までの収支を報告する、というもので、18日にモカを返すように言われたのもパーフェクトなタイミングだったと思います。

なので、占いで成功したいという願いがまだ実現していないのは、自分自身で実現できるから後は頑張れ、ということなんだと思います。

このまま、モカがいなくて寂しい、とか言っているだけではモカも悲しむと思うので、成功することでモカに幸せを感じてもらおうと思います👼

コメント

人気の投稿