お客さん引き寄せの法則の弊害?


この前、バイトが早めに終わったので、お昼ごはんを買って帰ろうと思い、ほっともっとに寄ったのですが、駐車場には車がゼロで、ラッキー😚、と思って入ったら…例の法則が発動したみたいで、車を駐めた瞬間車が1台入ってきました😅

先に来たのに順番待ちになるのは嫌だ!😂 と思ってあわててお店の中に駆け込んだのですが、そもそも私は、こういうときに何を注文するかものすごく悩むタイプなので、今回もちょっとの時間迷いましたが、他の人を待たせるのも忍びないので、とりあえず最初に目に入った「ルーロー飯」を注文しました。

待っている間、更に2人来店して、またお客さんを引き寄せてしまった😱 と思うと同時に、メニュー選びで迷うんだから、焦って注文しないでさんざん迷ったほうが良かったのかな…と🤔 思いました。

正解は現時点では見つかっていません。

コメント

人気の投稿