ストIIがやりたい😙


関ジャニ∞の番組を見て、ストIIをプレイしたくなりました。

ゲーセンで稼働していた頃は20代前半で、今は絶滅してしまった地元のゲーセンで仕事終わりに毎日通ってプレイしていました。

私は下手だったので、たまにしか勝てませんでしたが😰 他人のプレイを見ているだけで楽しくて、一番お金を注ぎ込んたゲームかもしれません。

ちなみに私はE・本田(歌舞伎の隈取をした力士キャラ)をメインに使っていました。

今だとニンテンドースイッチでプレイできるので、遊ぼうと思えば遊べますが、肝心のハードがないので遊べません😅

ブログに書いたので、きっとそのうち叶うでしょう。

あと、餓狼伝説スペシャルもプレイしたいかな。

まあ、30年くらいプレイしていないので、どこまでできるかわかりませんが…波動拳、昇龍拳は確実に出せる自身はあります🔥

コメント

人気の投稿