ドッグフードあげます😀




ドッグフード、大量に余っていまして、どうにか現金化できないかと思ってメルカリで売ったりもしましたが、手間がかかるわりに、手元に入るお金が100円以下だったりするので、これは意味がないぞと😅

それでずっと悩んでいたのですが、調べたら買い取りしてくれる業者があって、見積もり依頼してみたら…ひとつ50円とかでした😂

だったら必要な人にあげよう、ということになりました。

そう思ったら天使が、ビル・ゲイツみたいにお金かけて社会貢献をしているのだと思いなさい、と言ってきて、妙にしっくり来ました👼

自分でお金出して誰かの役に立てるくらいまで成長したんだと思うと嬉しいのでこれで良しとします。

なので、必要な方はJure:an〜ジュリアン〜まで取りに来てください😅
それ以外の条件はありません。

占いしなくても大丈夫です😀

数量の制限もありません。

自分で犬飼ってないけど、知り合いにあげたいから、とかでも大丈夫です。
 
定期的に送られてくるので、数年はこの活動を続けたいと思います。

ぜひよろしくお願いします😀



コメント

人気の投稿