ついでにBOOKOFF

今日は夜にイベントがあって、参加した帰りにBOOKOFFに寄りました。

せっかく寄ったので何か買おうと思ったのですが…なかなかピンとくる作品がなく、かといってこのまま帰るのもなあ、と思い、ブラブラしていたら、興味深い本を発見しました😀


くらべる図鑑、以前から気になっていたので、これは買うしかないな、と思って買ったのですが、ひじょうに面白いです。

最初からインパクトがあって、


シマウマでかっ!😮 と思いました。
あと、コウテイペンギンも実物見たらひっくり返りそうなサイズです。

今はインターネットで何でも情報が手に入りますが、こういった応用はなかなかないので勉強になります👼

コメント

人気の投稿