金持ち運をつかむ黄金法則8(その4)

法則1 「よい仕事ということに集中している」

法則2 「大胆だが大雑把ではない」

法則3 「体のことに注意している」

4番目は…

人のために、生きたお金を使える

金持ち運をつかむために…といいながら、お金を使うことを推奨する、というのは間違っていないか? という見方もあると思いますが、大事なのは「人のために」というところで、自分だけお金持ちになってバンザイ、ではなく、そのお金をいかにしていかに人の役にたつことのために使えるか、ということです。

そう聞くと「寄付をする」ということが思い浮かびますが、それはもちろん素晴らしいことです。

それ以外にも、勉強にお金をかけて資格をとって、人のために役立てる、会社を起こして雇用を生む、といったことも人のためになるでしょう。

私もいずれお金持ちになったら、夢をかなえたくてもお金がなくて前に進めない人たちのためにお金を使いたいと思います。

そのために依頼お待ちしています→占いの森online

コメント

人気の投稿