天使は私のマネージャー👼

とにかくたくさんの人のお悩み相談を受けて解決したい!

という気持ちはあれど、それは不可能なこと😂

単純にそんなにたくさん押し寄せられても、自分の体が持たない。

場合によっては自分の手に負えない悩みもある。

でも、占い師側は、お客様を選べない。

来るまでわからないし、話を聞いて、自分が苦手なタイプだと思ってもそれを理由に断れない。

…それ以前にそんなにお客様が来ない😅

でも最近は、天使が営業してくれて、私にちょうどいいお客様を連れてきてくれているのでは?
と思うことが多いです。

「以前から気になっていたけど、何を言われるかわからなくて怖いから行けなかった。
でも今日近くを通ったら、行かないと行けない気がしたので来ました」

こういう声がここ最近はとても多く、
それは天使や神様が導いてくれたんだよ、と答えています。

それは、見方を変えれば、天使や神様が客引き? をしてくれて、お店に案内してくれているのでは? と。

そう考えると、そのことには感謝しかないし、ただたくさん人が来るからいい、ということではないのだと言うことに気付かされます。

天使様ありがとう。
神様ありがとう。
これからも、私が解決すべき悩みを持った人を救えるよう、協力お願いします😀

コメント

人気の投稿