金持ち運をつかむ黄金法則8(その1)

自分が学んだことをシェアしようと思います😀

やはりみんなお金がほしいと思うので、お金持ちになるための運気を得る法則を学びました。

その1ということで…まずは

よい仕事ということに集中している

仕事をする=お金を稼ぐ、ですが、仕事なら何でもいいというわけではありません。

例えば詐欺。いくらお金が稼げるからといって他人を騙したり陥れてお金を得るのでは意味がありません。

最近も、自称「お金稼ぎの天才」を名乗る男が給付金詐欺で逮捕されました。
どこが天才やねん! という話ですし、結局捕まっているので意味がありません。

よい仕事というのは「人に喜んでもらう仕事」です。
例えば…

○美味しいラーメンを作って喜んでもらう

○病気や怪我をしている人を助けて喜んでもらう

○野球の試合をすることで喜んでもらう

というふうに、人に喜んでもらうことで対価が発生する、そういう仕事が「よい仕事」だと言えます。

お金を稼ぐことが目的ではなく、結果としてお金がついてくる…そういう仕事をすることで、運気も上昇するというわけです。

そして大事なのが、楽しむこと。
お金になるけどものすごく苦痛でたまらない、というのは「よい仕事」とは言えません。

自分自身がその仕事に喜びを見いだせる、というのは重要です。

あなたは今「よい仕事」ができていますか?

[PR]オンライン占いはいかが?→占いの森Online



コメント

人気の投稿