生まれ変わる自分👼



今年の自分は大きく変わる、新しくなる…と思っていて、最近は占い師にこだわる必要はないのかな? とも思っていました。

そんな中、今日のメッセージとしてカードを一枚引いたのですが…出たカードが不死鳥のカードで、まさに今自分が考えていることとぴったりあてはまっていてビックリでした😲

状況とも一致するので、やはり一連の出来事は天の導きなんだなと👼

前に進むために不要なもの、重い荷物を手放さなければいけない…でも自分では決断できない…そういう状況にあって、実家の競売が終わって、さらに自己破産と、一気にリセットされることで、ある意味心に余裕ができました。

全部失うのではなく、新たに選べる選択肢が一気に広がった…そう感じています。

破壊なくして創造なし!

この先、どうなるかはわかりませんが、どうするか、は自分で選べます。
そして、その選択をした場合、どうなるかはわかります。

私の場合は、天使がいつも助けてくれるので、目指すべきを決めて、天使にお願いしようと思います。

失敗を恐れていては何もできません。

何度転んでも、立ち上がって前に進み続けようと思います。



 

コメント

人気の投稿