初めてのお客様😀

今日のテーマ→占いの森Online

えー、お家にいながらスマホ1つで占いができちゃう占いのの森Onlineですが、悲しいことに私への依頼はずっとゼロでした😭

対面では実績がものすごくあるので、口コミなどで知ってくれて依頼してくれる方は多いのですが、オンライン的にはほぼ無名なので仕方ないことですが😥

どうしたものかとずっと考えていて、結論として「お客様を限定しよう」ということになりました。

どういうことかというと、ごく一般的な恋愛の相談などを求める人にはPRしないで、生きづらい、天使や妖精が好きな人などなかなか他の人には言いにくい悩みをもっていたり相談する相手がいない人に向けてPRしようと思っていたら…突然依頼がきました😀

内容は言えませんが、まあなかなか普通の人には理解しにくい話だったので、やはり方向性は間違っていなかったと思っています。

なので順番は逆になりましたが、前述したような人に向けてのアピールするメッセージを、自分の紹介ページに載せました。

これからも一部の人に向けてアピールしていきたいと思います👼

あ、もちろん普通の相談も受け付けますので、依頼お待ちしています😀


コメント

人気の投稿